時雨部屋

あほらしい事ばっか書いてます

はじめましてええええええびふらい

えーーーっと、初めまして。レクアスもといアレクトデス。

プロフ?教えるかy((タヒ

とりあえず、中学生です美術部です。そして絵が下手ですksですw

はいここ重要テストにでますy((でねぇよ

とりあえず…なにをかいていいのかよくわからないので、日記的な実録的な、いわゆるオレの日常的なものを書いていきたいと思っておりますです。よろしくです。

 

そういえば題名にもある通り、エビフライっておいしいですよね。でも旅館のとかは苦手です。やっぱ中までしっっかりと火が通っていないと…w

でもやっぱり卵焼きです。おいしいよ卵焼き。オレもよく作ります。

 

…あ、そういや上のほうに、「アレクト」とかでてきてますが、決してギリシャ神話の復讐の女神アレクトからとったんじゃないですmjで。

…そんな感じの女神多分いた。うん。

 

まあ更新は気まぐれですがぼちぼちやっていきますんでよろしくおねがいします!